KuriBlog

ファッション+NIKE 転売実況ブログ

【追記】2/14(金)発売。NIKE AIR JORDAN 1 “UNC TO CHICAGO”

 

こんばんは。Kuriです。

2/14(金)に発売のAJ1を紹介します。利益は高くないと思いますが、10,000円前後くらいは行くと予想しています。相場が落ち着いたら 、利益5,000円〜までは落ちる可能性もあります。

参戦しないつもりでしたが、都合がよくなった為参加します!

 

 

 

f:id:Kuriblog:20200202181813j:plain

NIKE AIR JORDAN 1 “UNC TO CHICAGO”

  • 定価 17,600円
  • 発売日 2/14(金)
  • オンライン販売 SNKRS(https://www.nike.com/jp/launch/
  • 転売利益  5,000円〜10,000円前後予想 取引相場32,000円〜(26cm以上)  24,000円〜(25.5cm以下)

2/14 SNKRSで狙いましたが、購入できず。

思ったより販売数が少なく、希少価値が上がっている模様(メンズサイズ)。大きめのサイズについてはメルカリにも出品が数えるくらいしかないです。小さめのサイズについては、多くはありませんがぼちぼちあります。

 

 

 

二つのカラーが融合した、とても目に付くデザインになっています。

このスニーカーは販売店が多く、足数の多いと予想できるので上振れはしないと思います。かわりに下振れが怖くりなるので、今回は一応スルーの方針です

下振れは怖いですが、赤字前には売り切れる自信があるので参加します!

 

AJ1はコラボ商品ではなくても少しだけ利益がでる物が多いです。

AJ1はそれだけ人気、という事ですね!

しかし、そういったスニーカーは、早めに売り切れないと原価割れしてしまう恐れがあるため注意が必要です。

 

今回は皆さん参加しますか?

欲しい人はもちろん参加すると思いますが、転売を狙っている人には微利益+平日なのでスルーする人も多いかな?🤔 

ともあれ私は参加しますので、

一緒に参加する人は共に成果を願って

参加しない人は私の結果を楽しみにしていてください!

 

明日はこいつです↓

kuriblog.hateblo.jp